松木直子です❤️✨✨



先日なんと!!
NHKパラリンピックレポーター!
美容家の、
三上大進さんと、
コラボ、インスタライブ
してしまいました🥺💕✨✨

姫ズのみなさんとコラボという
企画をライブ内でやってたら、
まさかの選ばれるという奇跡🤣✨✨

ブルジョワなおこ
と呼んでもらって光栄でした🥺笑

大ちゃん、
幸せなひと時をありがとうございました🥺✨



大ちゃんについて、
わかる記事はこちらからお読みください💖


blogにも、
今年に入って、
元気がなかった時期について、
いろいろ書いてますが、

その時に、

実は見つけたのが大ちゃん!!

お肌ピカピカで、
とにかく面白くて、
光り輝く大ちゃんに、
魅せられました🥺💕✨


1人でライブ見ながら、
爆笑する日々!笑🤣✨✨


じっくり見ていく中で、
笑いをとりながらも、
1人1人のコメントに丁寧に
答えている姿は、


頭が良くて、
優しくて、愛に溢れてるのが、 
すっごくよく分かって!
どんどん大好きになりました💖✨

 
夜って、特に
ネガティブになりがちなので、


大ちゃんのライブを見て、
元気になって寝る、
というルーティンを過ごして、


どんどん心が軽くなって、
前みたいに、
前向きに何事もチャレンジできる、
私を取り戻すことができたんですよねー🥺💕


だいちゃんライブで、
セロトニン
たっぷり出たからだろうなと
分析してます✨
(ホルモンについては来週月曜日のライブで、
じっくりとお話しますね!) 


大ちゃんを、知ってから、
もう絶対
大ちゃんフォローして欲しい!
とリアルのお友達には、
伝えまくっていました!!


「日本ロレアル」「ロクシタン」で、
マーケターをしていた
大ちゃんなので、
とにかくSNSの発信のセンスが良い!!
ストーリーズの文字の構成や、
動画のクオリティの高さといったら、
ほんといつも感動レベルで
勉強させてもらってます!✨


実は弊社の、
アカウントのストーリーズの発信は、
大ちゃん真似して!
と日々スタッフに伝えてるのです!!😚✨✨

美容好きはぜひフォローくださいね💖
大ちゃんが、
ビタミンCの美容液を
開発してリリースしたので、
もちろんそれもGet💖✨

サーバーが落ちるほどの大人気で!
今も完売中!!

V.Cプレエッセンス
dr365(皮膚科医監修スキンケアブランド)
11月下旬〜12月上旬で、
再販予定らしいのでチェックしてみて
くださいね💕✨

毛穴やニキビで悩んでる方に、
特にオススメアイテムです✨✨ 



ここまで、
どんなに大ちゃんが大好きで尊敬しているのか、
書き綴ってきたわけですが、


実は大ちゃんと、
お近づきになりたいなー、
ライブしたいなーと言うのは、
私の今年の目標でもあったのです!✨


それが叶ってしまって、、


もう、ビックリ感動です🥺✨✨


口に出して、
友達にもスタッフにも
この目標公言していて、


やっぱり、
夢や目標は口に出して人に伝えるって、
本当に大切だなーと!
改めて実感しています!✨✨


起業してから、
4年間で、
トライアンドエラーしながら、
沢山の夢や目標を叶え続けている、
私ですが、

世界中で、
活躍する起業家になる!!

これが私の必ず
成し遂げたい夢なので、
このblogでもまた、
宣言しておきます✨✨

来月からドバイに
住むので、
着実に夢に向かって行動中✨✨

みなさんも、
自由に沢山夢を描いて、
公言して行動してみてくださいね!

一緒に叶えていきましょう💖✨✨

あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 ご報告♡ドバイに住みます!!

 【終了間近】ミラグロAG 期間限定キャンペーン

 国内最大級!美容の展示会に行って来ました♡

 ちばゆかさん愛用セルキュア4tplus✨

 自分の人生に本気になっていますか??

 後悔しない生き方


Naoko Matsuki💕✨ 

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子YouTube

 



💎松木直子instagram