松木直子です❤️✨✨



毎年、この日になると
必ず振り返りの記事を書くことにしています。


仲良しだったお友達が、
海外での事故で亡くなった日なんです。


過去2年のこの日の記事は、
こちらから読めます。

ニュースで飛び込んできた、
突然の訃報に、
夢なのか現実なのか分からない、
悲しみの日々を過ごしたことを
覚えています。


当時私は、
表面的には、
キラキラ女子を装って、
摂食障害で苦しんでいて、
不平不満の日々で、
そんな私を、
彼女は
いつも笑って受け止めてくれてました。
人生ドン底の、
死にたい日々のときも、
全力で支えてくれました。





目を瞑ると、
太陽みたいな笑顔が鮮明に思い出されます。
まだやっぱり信じられない気持ちも
大きいかなぁ。


どこか外国に行っていて、
会えないようなそんな気持ちでもあります。


不思議なことに、
当時の仲良しメンバーが、
今週末に会うことになっていて、


巡り合わせてくれたのかな?
という思いもあったり。


人間はいつかは死ぬ。
もうこれは変えられない事実で。


人によって、
タイミングは違えど、

死に向かって生きている。


だからこそ、
後悔のない生き方をしよう!!


と強く思うんです!!


嬉しいこと
楽しいこと
悲しいこと
辛いこと
悔しいこと


全部、生きているからこそ
感じることができること!!

今与えられている、
この命に感謝して、
全力で今を生きます✨✨

自分の夢や
理想の人生、
全て叶えていきます✨✨


これからの人生、
夢を叶えていく中で、
悩んだり迷ったり
立ち止まったりすることも
沢山あると思うけど、


それでも私は前を向いて進む選択をしよう!
と決めています✨✨


このblogを読んでくださっている、
読者の皆様には、
ありのままの私をお見せして、
生きる勇気になればなと思っています✨


どんな自分にも、
全てOKを出してあげて!
受け入れてあげて認めてあげて。
自分自身を大切にして。


自分のことを大切にできたら、
周りの大切な人たちも、
必ず大切にできます✨✨


後悔しないように、
日々を大切に全力で生きてくださいね✨✨


あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨

 

💎人気記事

 本日インスタライブしますセルキュア4tplus について、知りたい方必見!

 ミラグロAG 【期間限定キャンペーン】

 社員に初めて会いました!!✨✨ご縁は繋がる♡

 期間限定キャンペーンスタート!!部分痩せしたい方必見!!

 セルフイメージがあなたの人生を決める!!

 神崎恵さん愛用♡セルキュア4tプラスプラス


Naoko Matsuki💕✨ 

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 


⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子YouTube

 



💎松木直子instagram