松木直子です💖

 


昨日、
最近の私の近況について、
instagram liveにてありのままで、
お話しさせて頂きました✨
始終泣きながらお話ししてます🥲

気になる方は、
ぜひこちらをご覧ください✨


ライブ後、
ビックリする数のDMを
頂いており、
本当に感謝です🥺💖✨✨


おそらく、
後からアーカイブで、
部分的に見ると、
私が泣いていた意味とか、
本質的なことがもしかすると、
伝わらないかもしれないなと思ったので、
blogで補足しておきます✨✨


ライブの中でもお話したのですが、
この1年間で、
大きく飛躍したことが、

自分の中でのプレッシャーになっていて、

『何者かにならないといけない』


と思い続けていたことが、
心の不調へと、
繋がっていて、


自分で自分を縛って、
しんどくさせていて、
大好きだったSNSの発信も、
ここ最近は、
苦しいものになってきていました💦


『自分ではなく、他の何者かになろうとしていた』


これが、
本当に苦しくて、辛かったんです。
昨日のライブでは、
その自分を解放させることができて、
本当の意味で自分を許すことができて、
沢山の涙が出てきました🥲✨✨


昨日の、
instagram liveで、
今の状況を皆様に、
ありのままに私らしく、
伝えることができたことで、
また楽しくSNSの発信が
できそうです💕✨


破壊が起こった分、
これからどんどん、
創造していくんだろうなーと
ワクワク🌈もしています☺️✨


沢山泣きましたが、
今はこの空と同じくらい、
軽やかな気持ちなので安心してください💕✨



ポジティブなときも、
ネガティブなときも、
あってもいい!✨✨

だって人間だもの。


という言葉を、
また自分自身にも刻もうと思うし、

今、暗闇の中のトンネルにいて、
なかなか抜け出せない方も、
ご自身に対して、
ぜひ伝えてあげてくださいね!

あなたは、
存在しているだけで、
価値がある💖✨

しんどいときは、
立ち止まって、
自分自身を癒やしてあげて✨

いつも私はあなたの味方です💕✨
あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

▷ 神崎恵さん愛用♡セルキュア ✨自宅で簡単にスペシャルケア♡

 小さな違和感を見逃さないで!

 発売されたばかりのセルキュアの引き上げ力にビックリ!!

 不安なまま進めばいい♡

 女性はゆるむと制限なく豊かになる♡

 9月スタート!破壊と創造はセットで起こりますが全てが必然で最善です✨


Naoko Matsuki💕✨

 

弊社お取扱商品の中でも大人気!!
デンキバリブラシ 
サマー🌴キャンペーン中


弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 


⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子YouTube

 



💎松木直子instagram