🌸現在募集中のメニュー🌸

\1〜5期生 毎回満員御礼!!
『SNSビジネス継続個人コンサル』

残1名様です❤️✨


松木直子です❤️✨✨

 


9月スタートしましたね!!


今年ももう、
残すところ4ヶ月!!
時が流れるのが早過ぎて、
ビックリしますねー🥺✨✨

 
8月は、
思ってもいなかった、
破壊が起こり、
実は、
精神的に、
今年で1番しんどい月でした😂😂
またこの内容については、
タイミングが来たらお伝えしますね🥺
(12月にセミナーしたいなと思っているので、
そこでお披露目しよかな笑)

ただ、
乗り越えた今となれば、
全ては必然で最善。

この言葉しか出てこないんです!


どうやら、
5月にブログで書いて、
本当に沢山の方から反響があった、
研修あたりから、
心の不調が起こっていたようで、

どんどんと、
他人のことが気になる私になっていて、

自分らしさというものが、
失われていっていたのかなーと、
分析しています。


渦中の時は、
そんなつもりなかったし、
毎瞬ベストを選択して、
真剣には生きてたんですけど、
そのままじゃ、
これ以上先に、進ませないよと、
お知らせのための崩壊だったんだろうなーと
思います😂💦💦



普段、
SNSにはこういったこと、
あまり書かかないから、
常にキラキラしていて、完璧だと
思われがちなんですが、


私も、チャレンジしてる分、
悔しさや、いろんな葛藤で、
苦しくて寝れない夜が
今でもあるということを、
伝えておきます!!


その中でも、
どうやったら、
前に進めるか?
を考えて、

自分の人生を諦めるということは、
絶対にしません!!!


今回は久しぶりに、
本当にキツくて、
毎度お馴染みの、
親友の不動産会社社長、
yossyに、
何回も泣きついて、
話聞いてもらって、
立ち直り方、何回も教えてもらって、
を繰り返しました!




こんなに、
クヨクヨしてるのに、
yossyはいつも最終、

『また、なおめっちゃステージ上がるんやね。
羨ましいわ。』
と言われ続けました笑🤣✨✨


このクヨクヨとさよならした、
最後は、yossyは、
口には出してないけど
『もうええって』
を顔と態度に思いっきり出されまして、
(本人無自覚らしいです笑)

私もハッと我にかえり、
クヨクヨする自分と
さよならできたんですけどね🤣🤣笑

もはやコント🤣笑

このときに、
必要な情報がぴんっ!と入ってきて、
潜在意識とセルフイメージについて、
再確認して、
この状況を脱却できました✨✨

自分より自分のことを、
信頼してくれる人がいるということが、
私の人生の1番のラッキーなんじゃないかなと
心から思います❤️

本当にyossyには、
感謝しても仕切れないです🥺


今回の出来事で、
改めて実感したのが、
やっぱり、
この世界は、
自分が放っている、
エネルギーで創造されているから、

無理や我慢をしていて、
ネガティブなエネルギーを出していれば、

必ずサインとして、
崩壊が起こる!!ということ!

これはもう、宇宙の絶対法則です!

でも破壊の後は、
気づきがあり、
必ずその前よりも
大きな創造ができるようになる!

これも絶対的なものなんです!✨✨

だから、
今物凄く苦しくて仕方がない!
死にたいレベルで苦しい💦
という方も、
絶対大丈夫なので、
安心してくださいね☺️💕✨✨


その出来事も、
必然で最善なのです✨✨


過去の人生ドン底時代や、
今回の辛い経験、
私は乗り越えられるから、
やってきたんですよね!

今もがいていて苦しい方に、
どうやって乗り越えてきたかを、
伝えることがお役目だから、

私の人生の使命として、
経験してたんだろうなーと
思います☺️✨

しんどいことや、
辛い経験も、
誰にでも起こりうること!

乗り越えることができる、
マインドを日々育てていけば、

あなたの人生は必ず、
豊かで理想のものとなります❤️✨✨


心の筋トレ、
一緒にして、
ビジネスで理想の人生を叶えていきたい方は、
私のコンサル受けにきてください✨

年内でしっかりと、
ビジネスにおいて結果を出していきましょう!

1〜5期生 毎回満員御礼!!
SNSビジネス継続個人コンサル♡

残1名様です❤️✨




あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

▷ 【キャンペーン】整形パック!エニシーグローパック❤️

 田中みな実さん愛用♡セルキュア4tplus についてYouTubeで徹底解説してます♡

 芸能人が憧れて購入する美顔器❤️セルキュア4tplus♡

 整形パックは本当?エニシーグローパック ♡

 小さな違和感を見逃さないで!

 発売されたばかりのセルキュアの引き上げ力にビックリ!!


Naoko Matsuki💕✨

 

弊社お取扱商品の中でも大人気!!
デンキバリブラシ 
サマー🌴キャンペーン中


弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子YouTube

 



💎松木直子instagram