🌸現在募集中のメニュー🌸

〜SELF LOVEで理想の人生を叶える〜
『SNSビジネス継続講座』



松木直子です❤️✨✨



『遊ぶように仕事をする人生』

私がこの夢を望むようになったのは、
7〜8年前の、
セルキュア4tplusで有名な、
ベレガ株式会社でエステティシャンとして、
フルコミッションで働いていた時!


この当時、
エステティシャンとしての仕事が、
フルコミッションなので、


朝の10時から終電まで、
お盆やお正月休み以外は、
全てエステのお仕事に費やすという
日々を送っていて、


自由に海外旅行に行ったり、
女子会をしたり、
ご飯に行ったり
お買い物をしている、
お友達を見ると、
本当に羨ましくて仕方が
なかったのを覚えています!!えーん


生まれつき、
お金持ちのお家で生まれたお友達も、
周りに沢山いて、
(ブランド物は当たり前で、
大阪の一等地のタワーマンションを買ってもらっているというレベルのお金持ちの子が多数!)

『私には絶対あんな生活無理!!
ほんと世の中不公平!!
私も大金持ちのお家で生まれたかったなぁ』

と毎日思って、
理想通りにいかない、
自分の人生が嫌でたまりませんでした💦


フルコミッションということで、
マインドが整っている月は、
月間で300万以上の売り上げで、
お給料が沢山入ってくるけれど、
マインドが乱れている月は、
お給料が0に等しい😱😱

実はこんな時代も経験しています!
(当時から独り暮らしをしていたので、
生活できないときは、
親にお金を借りてどうにか生きていましたよ!)


長年の摂食障害も、
マインドが乱れているときは、
症状が重く出て、
今思い出しても、
本当にしんどいと感じる、
日々だったなーと思います。


この生活を続けていたら、
更に親に迷惑をかけるかも!
もう心も体も限界💦と思い、

転職して、
化粧品のメーカーで勤めて、
会社員として安定的で、
土日お休みで、
お給料も沢山もらっていても、

不平不満愚痴だらけの日々で、
1番の
人生のドン底を味わい、
死にたいと思うような、
辛い毎日を過ごしていました。
摂食障害も治りませんでした💦

そんな私が、
無理や我慢を手放す、
『SELF LOVE』
の概念に気付いて実践するように
なってから、
人生は激変しました!!✨✨


『SELF LOVE』を徹底してから、
日々を頑張り過ぎて麻痺して、
感情がなかなか味わえなくなっていた
私から、
きちんと
『自分の心が、
どんな感情を味わっているのか?』
気づけるようになって、
本当の望みもわかるように
なったんですよねー🥺✨
そして、
どんどんと行動ができる自分になり、


独立して、
会社を経営し、
社員を雇い、
SNSと紹介のみで、
年商1億近くを達成するように
なって、
理想の家に住み、
理想のパートナーもできて、
様々なところを旅しながら
仕事をする、
正に夢だった、

『遊ぶように仕事をする人生♡』

を叶えられるようになったのです❤️✨✨


自分の心をしっかりと見てあげるように
なってから、
摂食障害もぴたっと治ったんですよね😳


大好きな美容の仕事と、
SNSを仕事にしているので、


お気に入りの、
弊社お取扱美容アイテムや、
自分自身、インスタ映えする
スポットでの撮影も、
これもお仕事の一環です😚💕✨







旅先や出張先でも、
SNSの発信をすることで、
集客や売上ができる時代!!✨

ただ、
闇雲にSNSの発信をしても、
時間が正直かかると思います。

私は、
SNSとご紹介のみで、
年商1億近くを達成していますし、

30人以上いる、
SNSビジネスの、
生徒の皆様も、

◎SNSビジネスで作成したジネスコンテンツで1ヶ月で240万の売上達成‼︎
100万円以上のスクールが1ヶ月で3人に契約が決まり、月商300万以上達成‼︎
◎募集する講座やセッションはリリースの度に満員御礼!!
◎顔出しNGの会社員で0からビジネスをつくり出し、3ヶ月で20人以上の集客に成功❗️❗️
◎SNSからの不動産のお問い合わせが毎日来て売上が爆発的に倍増❤️
◎大手企業からお仕事のオファーが❤️
◎物販未経験から、SNS物販が出来るように❗️
◎SNSビジネス未経験から半年間で高単価の講座を30人に販売
◎SNSで物販が月間300万以上達成❤️
常にキャンセル待ちの
予約の取れない人気サロンに‼︎

と結果を出されています❤️✨✨

何でみなさん、
こんなに結果が出るかというと

『SELF LOVE』と 『SNSのノウハウ』
を掛け合わせて、
更には、
過去10年以上叩き上げで、
培った私のビジネス経験からの、
成功法則を
お伝えしていくからなんですよね!✨✨

ビジネスだけではなく、
人生までも豊かになる方も、
続出なのです❤️✨✨

6/28(月)22時〜

生徒の皆様が、
私のSNSビジネスの講座やコンサルを
を受けての変化や、
私についていろいろお話してくださる、
instagramライブをします❤️
(生徒の皆様から提案してくださって、
本当に感謝なんです🥺💕)
SNSビジネス講座気になっているけど、
まだ悩んでいる!!
という方は、
【松木直子instagram】をフォローください❤️
ライブぜひご覧くださいね❤️

本気で理想の人生を
叶えたいと思っている方は、
〜SELF LOVEで理想の人生を叶える〜
『SNSビジネス継続講座』

受けにきてくださいね❤️
本気で一緒に夢を叶えていきましょう✨



\1〜5期生 毎回満員御礼!!
SNSビジネス継続個人コンサル♡



あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 夢を掴むために行動していますか??

 SNSで時給32万円が可能に?!!

 恐怖体験から学んだもの

 「洗浄から栄養補給、 4段階で美肌を作る。」セルキュア4tplus ❤️

 SELF LOVEで理想の人生を叶える【SNSビジネス交流会】

 弱いままでも夢は叶えられる♡


Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

 

 

株式会社COLORFUL.