松木直子です❤️✨✨

 

自己紹介はこちらからどうぞ❤️ 




2020年、

今日で遂に終わりますねー☺️✨✨


私にとって、激動の1年で、

今までの人生で1番夢を叶えるために、

本気で自分自身と向き合い

自分を大切にして、

行動した2020年でした!!



去年は、会社を設立して、

自由に旅したり好きを仕事にしていたけど、

売上に伸び悩んで、自分を整える年だったなぁ。

ぜひこの過去の振り返り記事も、

今ビジネスでなかなか伸び悩んでるって方!

読んで欲しいです☺️✨



2019年の振り返り❤️




2020年、
チャレンジもいっぱいしたから、
結果も出せたし、
その分、
失敗もいっぱいしました!!!!🤣🤣

◎セッション満員御礼にならない時期が続いたり
◎講座が満員御礼ならなかったり
◎一度お申込入ってもキャンセル出たり


細かいこと言えば、
本当にたっくさん!!!!
こけてきました!笑い泣き笑い泣き


◎お前には無理に決まってる。
◎調子に乗るなよ。
◎良いときはいっときだけ。
◎自分をどんだけのものやと思ってるん?


こういったいろんな言葉、
言われてきて、

もう私無理かも。
クヨクヨちゃんな性格なので笑


今年も何回これを思ってきたか、
分からないくらい思いましたよ!!ガーンガーン
そんな自分も受け入れながら!


今までの私なら、
そこで行動することを一度辞めたり、
諦めてしまったり、
していたのですが、


そんなときにいつも、
自分に自分の気持ちを、
聞くようにしていたのが1番の変化!!

『私ってどうなりたいんだっけ??』


こうやって、
壁にぶつかる度に、
自分自身に問いかけてきました!!✨

私の夢は、

世界中で活躍する女性起業家になること!!


ここで諦めたら、
絶対にそこには辿りつかない。


『じゃあ、やるしかないよね!!!!』

ということで、
行動する自分を選択して来ました✨✨


その結果、

◎月商1000万
◎営業をしないビジネススタイル✨
◎全国にお取引サロン様ができました✨

◎25万の2日間の講座を10人満員御礼

◎SNSビジネスの生徒は30人越え!!
◎初めてのWEBセミナーは32人満員御礼!

◎憧れのタワーマンション暮らし

◎スイートルームに毎月泊まること
◎ラグジュアリーホテルは月1〜3回宿泊が当たり前



◎自由な時間とお金
◎役員やスタッフを雇うこと
◎尊敬できてめちゃくちゃ優しい彼🐻
◎愛のある美しい素敵な生徒の皆様との出会い
(みなさん本当に沢山の夢を叶えていってます❤️)
◎私のことを全力で信じて背中を押してくれる親友❤️(出会った時からずっとですが✨)
◎尊敬しあえるビジネス仲間

を2020年、
1年間で手に入れました✨✨

世の中で成功している人って、
当たり前だけど、
努力が継続できる人です。


でもこれを、
無理や我慢をしながらだと、
苦しくなるし、結果が出たとしても
一過性のものだから、
継続できなくなってしまう。ショボーン


だから私のSNS、コンサル、セミナーでは、

自分を愛すること!
SELF LOVE❤️
の重要性を伝えています❤️

先日、こちらをお伝えしていた、
自分を愛して理想の人生を叶える❤️
『セルフイメージUPセミナー』
のセミナー動画は、
1月上旬にリリースとなりましたので、
リリースまでお待ち下さいませ🥰💕


私は、
SELF LOVEを落とし込めば、
落とし込むほど!
理想の人生を叶える方ができたので、
この生き方を、
全ての女性にして欲しいなと思っています❤️✨


2021年も!
本当の意味で、
豊かになる女性を、
1人でも多く増やしていくために!
私の魂を燃やしていきます❤️✨

2020年、
沢山の方に、
お会いできたことで、
私の夢が叶えることができ、

感謝と愛が溢れる2020年になったこと、
心より皆様に感謝申し上げます。


皆様良いお年をお迎えくださいませ🥰💕✨
2021年も宜しくお願い致します✨✨


あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨

自分を愛して理想の人生を叶える♡

【セルフイメージUPセミナー】

32名満員御礼!!

セミナー動画販売1月上旬です!

理想の人生を歩むためのコンプリートした、

内容になってます☺️✨


 

💎人気記事

▷ 芸能人、モデルに1番人気の美顔器セルキュア 4tplus

 不安になったときの対処法♡

 苦手なことは人に頼ると一気に夢が叶う♡

 まだ他人の目が気になって行動できないあなたへ。

▷ セルキュア4tPlus♡ViVi掲載情報♡

▷ 稼ぎたいならプロであること!SNSビジネス交流会♡

 この世界は全て自分で創造している♡

▷ セルキュア4tplus♡ar掲載♡

 

Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

 

 

株式会社COLORFUL.