松木直子です❤️✨✨

 

自己紹介はこちらからどうぞ❤️ 





親を切る!!

なんだか物騒な感じしますが、
これは、
縁を切るという意味ではありません。おねがい

親を切ると書いて、
親切とも読みますしね❤️✨✨


親の考え方と切り離して、
自分の考え方で、
生きていくという意味を指します!!!✨


生まれた時から、
私の場合は、
18歳まで!
一緒に暮らしていて、


そこから一人暮らしを始めて
もう16年目ですが、
それでも親の考え方って、
かなり細胞の奥まで沁み渡ってるのを
感じます。



特にお金に関して!!


最近も父と電話していて、


◎貯金しなさい
◎お金はすぐ無くなる
◎良いときはいっときだけ


というような意味合いのことを、
こんこんと言われました爆びっくりびっくり

ちなみに、
起業するときも、
お前なんかにできっこないって
言われたっけね笑
(それももう今では笑い話です)


サラリーマン家庭で育っており、
親戚関係も、
銀行員、医者、公務員しかいない、
お堅いお家で育ったから、
そりゃあほんとこの父の言った言葉が、
細胞の隅々まで数年前までは、
沁み渡っていましたよー!笑



私がもし、
この考え方を採用していて、
今まで人生を生きてきたなら、


◎好きなことを仕事にする
◎遊ぶように仕事をする毎日
◎会社の設立
◎月商1000万
◎見たことがない景色を見に5つ星ホテルに泊まる
◎好きな時に好きな場所に行く生活
◎高級マンションでの暮らし


これらは絶対に、
叶えられなかったとだなと実感しています🥺✨



親の教育、
日本の学校教育で、


自分の可能性に制限をかけてしまう人が、
世の中には圧倒的に多い!!!


でもね、
これって本当にもったいないな!!
って私は思います。


親の考え方と、
自分の考え方を切り離し、

自分の人生を本気で考えてみてください✨✨


想像できる夢は、
全て叶いますから✨✨


夢を確実に自分の手で叶えてきている、
私だからこそ、
言い切れます!!✨✨


親の考え方や一般常識と切り離して、
圧倒的にセルフイメージをUPさせる方法!!

セルフイメージUPセミナーにて、
お伝えさせて頂きますね❤️✨✨

23(月)20時〜
自分を愛して理想の人生を叶える❤️
『セルフイメージUPセミナー』

ZOOM開催です✨
セミナー後全員に録画動画配信するので、
リアルでご参加頂けない方もご参加可能です。
27名お申し込み!
残り3名です❤️✨

あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

▷ 今話題の!東京エディション虎ノ門♡スイートルーム✨

▷ 芸能人、モデルに1番人気の美顔器セルキュア 4tplus

 ノロケ話が堂々とできる世界♡

 SNSビジネスコンサルお客様の声♡100%受けて良かった♡

 ポンコツでも月商1000万は達成できる!♡

▷ 優しい愛の世界で理想の人生を叶えたい方必見!!

 スイートルームを引き寄せました❤️ザ・プリンスギャリー東京紀尾井町❤️

▷ エニシーグローパック数量限定キャンペーン!❤️

 

Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

 

 

株式会社COLORFUL.