松木直子です❤️✨✨

◎今よりも良くなりたい、
◎今の悪い状況を脱したい
◎〇〇が〇〇してくれない


こうやって思うことって、
沢山ありますよね??


私も、無いもの探しをして、
今のこの瞬間に、
感謝することを忘れているとき、


今でも油断すると、
全然あります!!滝汗滝汗


これをね、
こういう思いが出てきたときに、
意識して、
今あるものに、
フォーカスするように、
心がけています❤️✨✨



今無いものにフォーカスするって、
欠乏のエネルギーが出ているので、


そこから必死に動いたとしても、
◎物事が上手くいかない
◎トラブルが起きる
◎関係が悪くなる


人間だから、
無いものにフォーカス、
そりゃ、
全然あるんですよー!



夢が叶っている状況だと、
無いだろうなとか思いませんでした?笑



昔の私はそうやって思っていたのですが、
今現状が上手くいって夢も
どんどん叶っている状況でも
全然ある!!笑



だからねみなさん安心して、
そーゆうときは
まずは、無いものにフォーカスして、
書き出してみてください❤️



そこから、
1つ1つ、
あるものにフォーカスし直して
書いて行くんですね❤️✨



本当に小さな事でいいんです!!


◎毎日ご飯が食べれていること
◎住む家があること
◎健康な体があること
◎仕事があること
◎家族がいること
◎お散歩して綺麗な景色に出会えたこと

これはね、
この前ふと空を見上げたら
凄く綺麗な空だったから思わず写メったやつ❤️



こうやって、
フォーカスしてみると、
あー私って、
本当に恵まれてるんだな、生きてるんだな❤️
って思うことができます!!


そうしていると、
エネルギーが高まって、
豊かさのエネルギーと、
エネルギーが合ってくるので、


現実もまた、
更なる豊かな現実が巡ってくると
いうわけです❤️✨✨


これは熱海ふふの
露天風呂❤️
ラッキーなことに、
私1人だけの貸切でした💕✨
本当に満たされてるなぁと感謝した瞬間❤️


本当に素敵なところだったので、
また次のブログで詳しく書きます❤️
 

ご好評頂いている、
SNSビジネス継続個人コンサル

10月からのコンサル生を、
9/17 21時〜
再募集する予定にしています❤️✨

リリースまでお待ち下さいませ❤️✨
あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 芸能人、モデルに1番人気の美顔器セルキュア 4tplus

▷ お誕生日でした❤️✨夢が叶う簡単な方法✨

 豊かになりたかったら騙されたと思ってblog書いてみて?

 今すぐ幸せになる覚悟を決める!

人生はあなたが主役!!

 藤田ニコルさんも愛用!セルキュア4tplus❤️

▷ 本気で売れる!SNSビジネス講座♡1日目無事終了しました♡


Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

💎松木直子Facebookページ


 


株式会社COLORFUL.