セルフイメージの女神
松木直子です✨
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
こちらの続きを書いていきます
 
 
大学を卒業して、
 
 
社会人になっても、
 
 
摂食障害の症状は続きます。
 
 
生命保険の営業を
していたのですが、
 
 
本当にゴリゴリの
営業会社!!
 
 
朝朝礼で、
目標発表して、
その月の成績を
全体の
大声で叫ぶ!!
 
 
みたいなこと、
やっていて、
 
 
成績が達成できないと、
自分には価値がない
と思っていたので、
 
 
とにかくガムシャラに
飛び込み営業を
ビルの上から下まで
してました!!
 
 
 
これにも、
凄くストレスを感じていて、
 
 
 
ストレス解消の方法として、
食べては吐く、
ということを続けていました。
 
 
 
 
みるみるうちに
太っていきました!!
よく使ってるBefore-After
の写真です!!
 
 
 
ドンっ!!!
 

 
 
 
 
 
 
朝もしんどくて
どんどん起きれなくなり、
もう仕事、限界だなと感じていた、
そんなある日、
契約者のお客様のセクハラで、
警察沙汰になるような
事件が起こり、
辞めることになります。
 
 
 
今考えると、
もう辞めていいよ!
ってことで、
辞めさせてくれたのかなとさえ、
思うくらい
このとき、
数字をやらなければ
いけないというプレッシャーで、
精神的に追い詰められていました。
 
 
 
 
そこから、
半年間ニート。
 
 
 
 
あんまりこのニートの間の
記憶がないなと思っていたのですが、  
 
 
 
 
最近、
自分辞典個人セッション
をしていて、
記憶が蘇ってきました!!
 
 
 
 
 
医療事務の
職業訓練に行っていて、
ハローワークからの、
紹介で、
 
 
レディースクリニックと、
保険の代理店の
 
 
事務で働いた記憶があるのですが、
なんと!!びっくりびっくり
 
 
両方、
1週間も経たないうちに、
辞めさせられたんですよね!
 
 
 
壊滅的に事務が当時できないのに、
営業はもうしんどくて無理、
という思考で、
事務を選んでみたら、
 
 
 
出来なさすぎて
辞めさせられる!!ガーンガーン
 
 
 
今はもう、ネタでしか無くて
いつもこの話
お客様に伝えるとき
爆笑になるんですが笑笑笑い泣き
 
 
 
 
自分の資質に
向いてないことをして、
強制終了!!
 
 
 
 
更にこのことで、
自分に自信が無くなり、
 
 
 
常にボーッと
過ごしていたときに、
 
 
 
 
 
一筋の光が指しました!!
 
 
 
 
4年間勤めた、
エステとの出会いです✨✨
 
 
 
 
 
長くなるので続きます✨
 
 
 
皆様の人生がより、豊かで
幸せなものになりますように✨
 
 
 
Naoko Matsuki💕✨
 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 

 

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

株式会社COLORFUL.