セルフイメージの女神💎
松木直子です✨
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
自己紹介にも書いていますが私は、
 
 
 
 
15〜30歳くらいまで、
摂食障害で
苦しんでいました!
 
 
 
 
歳を重ねるうちに、
少しずつ緩和は
されていたのですが、
 
 
ピッタリと症状が止まって、
克服するまでは、
本当に長い年月がかかりました。
 
 
過去記事にも
書いてるのですが、
まだ書いた時期、
自分を全て
さらけだすのが、
怖くて、
ちょっとオブラートに
包んでたりするので、
 
 
同じように摂食障害で、
悩んでいる方のために
なればなと、
症状のハードな部分も
書きたいと思います。
 
 
 
 
今は、この経験も
私の今を作っている
大切な一部だと思って、
凄く愛おしく感じてもいますよ☺️💕
 
 
だからこそ、
同じように摂食障害で、
悩んでいる方に、
伝えれることがあります🥺✨
 
 
 
特に激しくなり始めたのは、
高校3年生の時。
 
 
ダンス部だったので、
とにかく細い方が
良いに違いない!!
 
 
ということで、
かなり激しくダイエットを始めて、
 
 
知識がないので、
とにかく野菜だけ食べてたら
痩せるんじゃないかな?
ってことで、
ほぼ野菜しか食べないような生活。
 
 
 
野球部の男の子達に
混じって、
トレーニングルームで
朝練して
筋トレしてみたり。
 
 
 
これだ!
と決めたことに
真っ直ぐに向かえるところは、
昔からの私の良さでもあるのですが、
 
 
この頃は、
本当に完璧主義で!!
 
 
少しでも太ると、
500gとかそのくらいで!
 
 
自己嫌悪で、
食べたことへの罪悪感で、
 
たまに食べたものを
吐くようになりました。
(見てて気分悪い方はこの先読まない方がいいです💦)
 
 
周りにとにかく可愛い子しかいなかったので、
見た目がとにかくコンプレックス
このとき進学校だったので、
学力もコンプレックス
 
 
自己肯定感が
本当に低くて、
常に誰かと比べては!
自分を否定するような
毎日でした!
 
 
大学に進学してからは、
一人暮らしになり、
ダンスも続けていたので、
 
摂食障害はエスカレートしていきました。
 

大学時代、親友とベトナム🇻🇳旅行にて✨
見た目は、ギャルで華やかだったから、
周りの人は、気づいてなかったかな?
これは全然わからないです🤣
 
 
食べたことに罪悪感を
感じるようになったので、
 
お菓子しかほぼ食べない生活を、
続けて、
めちゃくちゃ抑制しているので、
 
 
ドカ食いしては、
吐く。
吐けないときは、
下剤を飲む。
お酒を飲んで吐く。
 
 
この生活を毎日毎日
繰り返してました。
 
 
常にトゲトゲしていて、
人に対してのジャッジも
本当に多くて、
群れるの嫌い、可愛くない子嫌い、
みたいな感じでやってたので笑
 
 
 
大学の同級生で
今も連絡取ってる友達は
3人しかいないです笑
 
サークルとかでは、
同じグループの子達に
気分屋で
かなり迷惑かけてたんじゃないかなぁ?と
思います。🤣
人間関係に悩んで
途中で辞めました💦
 
 
 
 
 
(この頃のサークルの先輩が最近、
連絡してきてくれてお会いしたりするのですが
本気で性格悪かったと思うので笑 本当にありがたいのです🥺ありがとうございます🥺✨)
 
 
止めたくて、
沢山摂食障害を止める方法を、
インターネットで
毎日検索するのですが、
人に知られることが、嫌で
恥ずかしいと思っていたので、
病院に、いく勇気も出ず、
自分の意志とは反して、
本当に止められなかったです。
 
 
長くなるので、
続きます✨
 
 
 
今日も皆様の
1日が愛に溢れた
素晴らしいものになりますように💕✨
 

Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus 正規ディーラーです!!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 

 

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 

 

 

ご購入ご希望の方、

サロンでのお取扱やデモをご希望の方は、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

株式会社COLORFUL.