お疲れ様でした。 | 2代目社長の凸凹奮闘記

2代目社長の凸凹奮闘記

地域密着型の不動産会社
松喜商事株式会社です♪

おはようございます。


本日も暑くなりそうですあせるあせる


昨日の夕方の雷はやばいと思いながら見ていたら・・・


そんなに雨は降らず・・・


何となく雷ショーを見ただけという感じでした。



さて、今朝の目ざましテレビ!!



2代目社長の凸凹奮闘記


フジテレビの中野美奈子アナウンサーが


本日で退社するということで・・・


10年間ですか!! お疲れ様でした!!




ところで・・・話題は変わるのですが・・・


ロンドン五輪!!


判定に抗議をしてら・・・


なんて場面が多く見られますね!!


特に柔道・・・


ジュリー(審判委員) 沢田研二じゃないですよ(フル~~)


現在は大きな大会では畳の横で3人のジュリーが判定を監視する。


ということですが・・・


私的には、初めて聞きましたが・・・


何とも何ともって感じがするのは私だけでしょうか・・・