決意する覚悟 | 生涯顧客のために仕事をとおし成長するブログ
{77D5FF2D-AE6B-4FF4-B9A8-9CFE3E60948E:01}

西垣さん、今週のがんばった大賞です。
業界歴20年以上、齢56歳にして、環境適応能力、情熱すごいと思います。
自分がこの年になり、この行動量、変化に対応する力、これができるかと言われると、 わかりません。
でも、自分がその年齢の時に西垣さんのこの頑張りを思い出す事ができると思います。
ありがとうございます。


さて、
目標を成し遂げるためには、やると決める事が何より大事だと感じます。
このやると決める事は、目標の大きさによって覚悟の度合いが変わります。 

一言で言えば決意となりますが、どんな目標であれ決意するという覚悟があれば目標は出来るように思います。  
その反面やめなければいけない事も出てくるのかもしれません。
それをも目標を達成するエネルギーになると思います。

そこから行動に繋がる。
この行動に繋げる力が、決意する覚悟から生まれるのだと感じます。

決意する覚悟
自分がなりたい姿や生きる目的が明確なほど、これが強くなると感じます。

結局は常に自分のなりたい姿を探し続ける事なのかもしれません。 
西垣さん、いつかツーリング行きたいですね(笑)

しっかりやっていこう。