55歳になりました | 松風 ギャンブル依存症からの脱却。

松風 ギャンブル依存症からの脱却。

ギャンブル依存症を通し、自分を見つめ直し日々考え人として成長していく為のブログ

ゴールデンウィークに入りました

わたくし本日55歳の誕生日を迎えました


思えば去年の今頃はギャンブル依存症で

真っ暗闇の中にいました


人生どうしたらいいのか分からずに

途方に暮れていたあの頃から

病院に駆け込み、GAに繋がり

ギャンブルをやめられてから8ヶ月になろうとしています。


自分の中で何が足りないのか?

どう生きて行くべきなのか?

そんな事を考えながら生活していく日々が続き

仕事で起こる不満やストレスは変わりません



ただ嘘を付かなくて良い心地良さや

正しい健康的な考え方をしていけることで

時には憂鬱な日常も楽しく受け入れられるようになりました



雨の日は憂鬱になります

暑い日は嫌いだし

寒い日は外に出るのも嫌になります



それでも今日のように晴天の日も必ず来ます



頑張って働き続けているから

ゴールデンウィークみたいな休みに

ワクワク出来るのでしょう



この一年間は自分にとって最高の年に

したいと思います



皆様にとっても良い休日になる事を祈っています