アドバンスコースレッスンの指導者に認定されました♪ | 身長149cmでもロングヘアが似合う歩き方

身長149cmでもロングヘアが似合う歩き方

身長149cmのウォーキング講師、松川園のブログ

広島でポスチュアウォーキングをお伝えしている、ポスチュアスタイリストの松川園ですルンルン

広島では暑さがやわらぎ、秋の気配を感じます。
皆さま、いかがお過ごしですか?

私は7月・8月と、ポスチュアウォーキングのアドバンスコース指導認定講習へ通いましたキラキラ







そして8月21日、アドバンスコース指導者に認定されました!!






この認定を受けると、自分主宰のアドバンスコースを開講できますラブラブラブラブ

アドバンスコースは、ベーシックレッスンやマスターコースの基本を身に付けた方が、一層エレガントにポスチュアウォーキングをできるようになる為のコースレッスンです。

ですから、マスターコースを二回修了されていることが受講条件となっています。

ホテルのパーティーでロングドレスとハイヒールを身に付け、レッドカーペットを堂々と歩ける自分を目指し、磨いていきますラブラブ

アドバンスコースは本当に効果大で、私も大好きなレッスンです。

私自身、師匠KIMIKOが岡山で開講したアドバンスコースへ去年と今年の二回通い、「綺麗になったね」と友達に言われる回数が増えました。

35歳を過ぎて、綺麗になったと言われる回数が増えるなんて…やっぱりポスチュアウォーキングは凄い❗と改めて思いますラブ

レッスンを重ねる毎に、自分がエレガントに振る舞えるようになっていくのが、嬉しくて楽しくてたまらないので、"努力している"という感じではないのです。

「綺麗になるって楽しいハート
「私も綺麗になっていいんだキラキラ女性らしく振る舞っていいんだキラキラ
そう感じてもらえるのがアドバンスコースですおねがい

ぜひ受けてみてください!
今、広島では板橋千代美ディレクターが開講しています。
私も後に続きますよー❗爆笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松川園のレッスンは、現在マスターコースのお申し込みを受付中❗
残席2名様ですキラキラ

レッスンの詳細・お申し込みは此方のポスチュアウォーキング協会ホームページからどうぞ☆↓
http://www.posture.co.jp/lesson/detail.php?id_lesson=16997