PEAKSリベンジいつやるの?
妙高遠いからね。近くであったらね。
妙高の次は近くであるの?
さあ・・・?
妙高行けばいいんじゃないん?

PEAKSの借りはPEAKSでしか返せない。
富士ヒルの借りも富士ヒルでしか返せない。

富士ヒルのみんなの投稿を見ながら目標を達成した人、わずかに届かなかった人、いろんな投稿があった。彼らは1年待たないと借りは返せない。
PEAKSはどうだ?8月にあるじゃないか!目の前じゃないか!何故行かない!

な・の・で!

妙高に突撃してきます!

 

山オジのPEAKS第二章です。

 


 

そらそうとどんなコースじゃ?

 

土地勘が無いので全く想像がつきませんね。

走行距離:201km

獲得標高:5,062m UP

 

山のギザギザを妙高と石鎚で比べてみましょう。

石鎚はズドーンと1000mを4回登る感じでしたが

なんか細かいですね。普段登る感じに近いかもしれません。

 

石鎚で制限時間に間に合わなかったのは完全にミス。

最後の18km、1000mの往復にどれだけ時間が必要か見誤ったのが原因。

次はこんなミスをしないようによく考えないといけませんね。

自分でちゃんと計画表を作ろうと思います。

 


 

しかし、妙高って遠いんですかね?

新幹線で7時間かかるのか・・・。

でも石鎚山も自動車で5時間近くかかったし、山道を運転したことを思えば新幹線の方が楽ですね。寝てりゃあいいしね。

 


 

そういえば妙高には行ったことがある。

遙か昔・・・。

大学のバドミントン部でスキーツアーに言った覚えがある。

スキー道具の袋をひっくり返したらリフト券が出てきた。

1997年だって。27年前です。

 

こりゃ何かの縁ですね。