2024/6/8
天気いいけどオト助の文化祭です。
なんか作ったみたいなので見に行きます。
なんか友達とわちゃわちゃしているのが見れたので良いとしましょう。

帰りに奥さんと尾道ラーメン。


 



午後から時間が空いたのでちょっと走りたい。
リアディレイラー変えたからね。
部品変えたら走って確認したいよね。

 


 

TeamKのかよさん、はっしー、ししょうがしまなみ6島6山チャレンジしてるので、時間遅いけど迎撃。
観音山は間に合わないので白滝山で待機しましょう。

因島大橋側からロータリーまで一本登って、

西側からもう一本ロータリーまで登る。

 

来ないな・・・もう一本登るか・・・?

って登山口で待っていると、畑の爺さんが「パンクしたんか~?」と話しかけて来て、夏ミカンを一緒に食う。

その後、無事に3人と合流して白滝山と高見山を登ってきました。

 

3人は6島6山達成です。

 

しばらくTeamKのみんなと会ってなくて、その間にセトイチ、六甲、PEAKSと色々あったのでめっちゃ喋ってしまった・・・。


っという訳で相変わらず山しか登らないオジサンなのでした。

日曜土砂降りなので土曜に無理して走っといてよかったです。