GW始まりましたね。

申し訳ないですが私は10連休です。

でもノープランです。

まあ淡々と過ごします・・・。

 

*****************************************

 

4/27

3人で福山でお買い物。

昼ご飯は福山の『ときら』でローストビーフ丼。

3回目です。

次は別の料理・・・と思うのですが、また食べちゃった・・・。

 

先日のハイキングでシューズの底がツルツルになっていたので新しいのが欲しいのだが、種類が多くて決められなかった・・・。まあ急がないしそのうち買おう・・・。

 

*****************************************

 

4/28

奥さんと世羅へお出かけ。

『花夢の里』のネモフィラが狙いです。

ちょっと時間が早かったのでさっと入れましたよ。

 

ポピーがハートになってます。

 

花だけ撮ってもつまらないので奥さんを立たせてモデルに・・・。

 

 

芝桜もいい感じです。

 

出る時には大行列になってました。

早く行って良かったです。

 

『せらふじ園』のチラシを見たのでそちらも行ってみましたが、ちょっと見頃には早かったです。

半分以上つぼみですね・・・。

 

奥さん立たせて・・・モデル・・・まあいっか・・・。

 

しかしいい天気で暑かった・・・。

ソフトクリームが美味しいです。

 

 

帰りに竹原に立ち寄り。

『SAZANAMI菜の花咲かせ隊』の菜の花畑です。

自転車ないので写真のは蝶々狙いです。
ロードバイクの人が立ち止まったので当然のように話しかけちゃった・・・

 

 

*****************************************

 

4/29

オト助友達と出かけました。

天気は雨です。

奥さんと須波の「ZONA」でランチ。

 

 

そのまま野呂山までドライブして、鉢巻展望台まで行ってみました。

当然霧で真っ白でした・・・。

 

 

そんな感じで前半の3日間終了です!