2024/3/2

アニーの高校卒業式!

 

6年前、がんばって勉強して入学した中高一貫男子校です。

 

新幹線通学でしたが、アニーの学年は運よく三原から4人入学。

4人で最後まで仲良く通学しました。

 

勉強も頑張って頭の良いクラスに残ったのですが、

みんなすごく頭がよくて勉強は大変だったそうです。

 

教室で担任の先生から卒業証書を受け取ります。

 

一言あいさつも勉強が大変だった話でした。

 

後はひたすら友達と記念撮影。

 

両親とも忘れず記念撮影。

 

最後に6年頑張ったバドミントン部のみんなと記念撮影。

中2、高2、高3と3回も県で団体ベスト4に入りました。

いい仲間に出会えたね。

 

大学でもバドミントン続けたいみたいです。

まあ・・・どこに行くかはまだ決まってないけどね・・・。

引き続きがんばれ受験生!!