2024/1/4
山しか登らないオジサンです。

今日のコンセプトは「辰年に 龍を見に行く 龍の道」

まあ実際は後付けで、走行軌跡が峠だらけになるように、

グネグネコース組んでたら、「龍に見えてきた」だけです。
途中に宇根山入れてますが、絵を描かないといけないので、

帰りも宇根山の鬼コース。

 

出発は7時半。

 

ココは御調ダム。

山の中をグネグネ走ります。

 

まず一本目の宇根山です。

 

さっきは晴れてたのに曇ってきました。


ちょうどお昼に大成龍神社に着きましたよ。

 

 

「龍を見に行く」は神社の龍の絵。
橘ナオキさん @artist.naokitachibana の作品です。

 

絵馬を奉納してきました。

子供達の合格祈願ですね。


昼食は世羅の道の駅。

 

帰りも宇根山。

天文台入れないけどまあいいや。



晴れたり曇ったり。


ガーミンで往路のルートだけ作って、

復路は「走行ルート逆走」で設定したんですけど、

あんまり良くないですね。

ちゃんと往復でナビルート作った方が良さそう。

そんなこんなで143km、2892mUPして帰ってきたけど、

走行軌跡を見たらなんか違う。
ティラノサウルス?
エイリアンの幼体?
まあいいや・・・。
加筆してごまかします。
心の目で見てください・・・。


何はともあれ、今日もいっぱい走りましたよ・・・。

 

年末も2800m、今回も2800m。

獲得標高3000mってなかなか行かないもんですね・・・。