2023/11/19
山しか登らないオジサンです。

筆影山で海霧見たいので朝活です。
和田側から筆影山に登ります。
でも見れませんでした・・・。
あれ~・・・冷え込み足らなかったかな?


須波側に下りて、海霧ないけど写真撮りました。

意外にいいのが撮れた。

お気に入り。


 

さて須波側からもう一本筆影山。


ということで今日の山登りは2本。
今年104本登りましたよ。

 

+++++++++++++

 

午前中の用事まで時間があったので帰りに寄り道。

モミジ不調の今シーズンですが、それならイチョウに期待です。
賀羅加波神社の大銀杏を見に行ったのですが、ちょっと緑ですね。

 

 

 

近隣で散ってるイチョウと緑のイチョウがあって難しいですね。

さて・・・紅葉シーズン・・・どうしたものか・・・。