2023/11/4
山しか登らないオジサンです。

連休ですが、自転車がないです。

 

自転車ないので玄関掃除。

 

自転車ないので弱虫ペダル。

ちなみに2年生インターハイの2日目です。

 


午後から入院した相棒を迎えに福山のKen'sさんへ。

 

お店に行くと既に外のラックに掛かってて、近寄ると横にいた男性が、「あれ?インスタの?」「え?まつかです」「あ~知ってる!」とチームケンズのKさんでした。去年の四川ダム4位だそうです・・・。めちゃ速い・・・。

「4位?Mさんのせいで表彰台に立てないって投稿見ましたよ!」

「あ~それそれ!」

と明日の四川のことで盛り上がる。

ちなみにゼッケンNoが1番違いでスタートも同じ組。アドバイスもらったけど多分レベルが全然違うので・・・・。


交換した前ブレーキは新型なので引きとか遊びとかいろいろ違うらしいのですが、乗ってみると違和感なし。私鈍感だと思う・・・。
まあとにかくKen'sさん!ありがとうございます!!


家に帰ってから軽く筆影山。
暗くなるのが早いですね。1本しか走れませんでした。

 



ということで今日の山登りは1本。
今年97本登りましたよ。

四川ダム頑張るぞ~!