2023/10/7
野呂山まで後2週間。
今週末もトレーニング!
場所は・・・広島空港の周回コース・・・相変わらず倒木対策で閉鎖中。
じゃあ野呂山か・・・本番まで行かないつもりだったけど、一日野呂山に籠るか・・・。
っと思ったところでしまなみポセイドンからカフェライドのお誘い。
そうだね・・・。そんなにトレーニングばっかりしなくてもいいよね・・・。
「まつか行きます!」って宣言すると「ヒルクラ確定」とか「ヒルクラ反対!」とかLINEが荒れる・・・。
いや・・・山抜きでいいです・・・。


**************************************

集合は忠海。
3人で先頭引いたら、飛ばし過ぎって怒られる・・・。集合50分前に着いちゃった・・・。


今日は5人。
忠海港と盛港でかよさん、ヒデさんと遭遇して、

「まつかさん!チーム練ですか?」と言われたが、

違う!今日は「ケーキ練!」
 

まず1つ目のケーキは伯方島patisseriets cafe 玉屋 。

 

ケーキとカフェラテでまったり。

イチゴのロールケーキ美味しい。

 

坂を見たら一応トレーニング。

橋の上で待ってたらみんなのいい感じのトレインが撮れました。

 

一応、糸山のSHIMANAMIモニュメントで写真を撮る。

 

昼食は大島のbistro paysan 。
お肉のランチにパン付けたらスープが味噌汁だった。

これは・・・ごはんですね・・・。
お肉美味しかったです。

 

亀老山の前を、「お前だけ亀老山行ってこい!」と言われながら華麗にスルー。
 

大島の宮窪でお祭りやってる。

 

私だけ勝手に坂練しながら、大島に戻りCountry Time でマロンのケーキ。

これも美味しい。


盛港の船の時間がやばかったけど、みんなでぶっ飛ばして無事間に合いました。

っということで今日の山登りはゼロです。
たまにはこんな日もいいですよね。