2023/8/16
山しか登らないオジサンです。

盆休み最終日。明日から仕事!
最後にしまなみに自転車が溢れてるにぎやかな感じを味わいですね。
ちょっと夏バテな感じするので緩く行きます。

須波港→沢港へしまなみワープ。



聖地でダラダラ写真を撮る。

最近インスタで見た友達の写真のマネばっかり。

 

 



そんな感じで亀老山へ。

 

PR更新できなかったけど今日はいいかな。

藻塩ジェラート旨しょっぱい。

暑いのでどんどん融ける。

 

写真撮って亀老山はやはり楽しい。

 

 

ちっちゃい子が私の自転車見てる。

かっこいい?

 

山頂はちょっと涼しかったです。

 

 

ダウンヒルしてたら友達のHさんが息子さんと登ってくるのを発見。

息子さんは高校で自転車部に入ってます。

 

半分下りてたんだけど何故かまたオカワリして登ってしまった。

亀老山1.5本じゃん。

ジェラートまでオカワリしそうになって我に返ってしまった。


次はカレイ山。

 

亀老山は賑やかでしたが、カレイ山は車が1台だけ。

 

忘れがちなカレイ山のデカタイヤの写真を撮る。

 

しまなみ造船。



最後は開山。

 

開山も車1台だけ。

展望台でお話ししました。今からウサギ島に行くそうです。


聖地でアイスクリーム。

どんどん融ける・・・。


夏休みでにぎやかなしまなみ海道良かったです。今日はちょっと涼しかったかな?気のせい?山は木陰が多いしやっぱり涼しいですね。
インスタのストーリー見たらフォローしている人達がいっぱい走ってたのですが、他のみんなさんニアミスだったみたいですね。

今日はやる気があんまりないので、帰りも瀬戸田から船で帰っちゃった。


ということで今日の山登りは3本。
今年68本登りましたよ。