私は自転車で走ってる時、骨伝導イヤホンで音楽を聴いています。

耳がふさがれてないので周囲の音も聞こえて良いですね。

 

2023/5/30
先週末のライドでなんだかイヤホン(openmove)の電源が不安定に・・・。

ブチブチ電源切れる・・・。
帰って充電する時もなんだか不安定。

充電ランプ点かない・・・。
点いて充電できたけどなかなか終わらない・・・。
汗にまみれるから内部に入ったのかな?
ライド中の音楽ないの嫌なので躊躇なく新しいのを買う!

次はshokz openrunにしました。
防水だって!

梅雨の雨の中走りに行くか・・・。

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

その後openmoveの接続不安定はよくある不具合で

交換してもらえるとアドバイスが・・・。

 

6/15

新しくなって帰ってきましたよ。

 

う~~ん・・・買っちゃいましたけどね。

仕事用にするか・・・?

オト助がランニング中に音楽聴きたいって言ったらあげるかな。