独り言 2024.10.7 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

やっと醗酵フェスティバルのチラシ修正版が一旦終了。

明日、市との交渉で見せてその後また微調整とかなんとか。

その間にオーガニックマルシェ日土水市の方も進めておこうっと。

私に余力があれば・・・の話。

まだまだお仕事ラッシュが続きます。

ふぅ。

 

関係ないけど前の会社の後輩が

アームレスリングやってて

先日ギリシャでの世界大会で

3位入賞!

 

スヴァラ歯科って歯医者さんがあったのを思い出した←なぜ?

 

 

3位凄いんだけど、1位を目指していたから3位はがっかり記録みたい。

以前は世界大会2位だったみたい。

 

日本はアームレスリングってマイナー競技だけど、

アメリカとかだとメジャーなのかな。

 

シルベスター・スタローンの映画を思い出したよ。

後輩はあんなに腕が太くないけどね。

 

当時から筋肉マンでリンゴを握りつぶしていたよ。

そんで「マツジュンさんならリンゴを握りつぶせるよ」と断言されていたよ。

 

社員旅行で島に渡るときに、男性社員が暇つぶし腕相撲大会をやりだして、

なぜか私も引っ張り出されて何人もと腕相撲をしたのを思い出した。

 

でんでん勝てまてんでしたよ。

 

まとまりのないひとりごとでした。

(;^_^A

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

2024.11.30 オーガニックマルシェ日土水市20回スペシャル開催決定!

 

発酵フェスやります。

あの方をお呼びします(*^^)v