雨が降ってる水曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

連日の馬車馬仕事で、帰宅してから発酵フェスの修正していたけど、風呂上がりに完全寝落ちしちゃって、目が覚めたら二時過ぎだったので、諦めて歯磨きして二度寝して、ちょっと寝足りない水曜日の朝、ら


夢の最後は死体洗いを手伝ってと言われ、えーっと思いながらちょっと手伝っていたら、亡くなった方の兄妹がやってきて、記念写真を撮りたいとゆーので、坂になった堤防みたいなとこに遺体を置いてその横に兄妹が並んで、顔の位置を合わせるのにあーだこーだやっていたら旦那が降りてきた気配がしたので目が覚めた。


ゆるゆる起きてごはんを炊いて、フライパンにオカズを並べて、研ぎ汁と野菜くずと出汁パックの中身と味噌カス抱えて外に出ると、



どんより曇り空。
雨が降ってて寒いや。


緑ちゃんにご挨拶。野良里芋↑


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


野良アサガオ↑


草むら!、小さな畑。

 
綿花ちゃん↑


枇杷↑


野良大葉↑


玄関前がカオス↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


 今日の野菜弁当。

焼紅鮭 焼ピーマン 焼南瓜 焼蓮根 焼南瓜 焼無塩せきウィンナ 大葉とピーマン入り卵焼き 野草味噌 ラッキョウ 梅シソ ごま塩

ごはんはさがほのかななぶつき

でした。



いつぞやの太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


昨日かなり仕事して楽になると思いきや、またまたドサドサ注文が入ってきたよ。

マジかーい。


大物お引取りもあるので、朝から応援頼むの根回し大作戦←大げさ😸😸


昼休み走れるかな?←気になるのはここ😸😸😸


今日も良い一日。

そんな水曜日。


 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

2024.11.30 オーガニックマルシェ日土水市20回スペシャル開催決定!

 

発酵フェスやります。

あの方をお呼びします(*^^)v