家の事 2024/09/28 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 
午前中に買いものに行ってマグネットのいろいろと、ステンレスボールとか天ぷら鍋とか買ってきた。
この際なんで良いヤツを買った。
 
外に出しといた調理器具を半分くらい捨てながらピカピカのキッチンに詰め込んだ。
 
 
上から降りてくる収納は便利なんだけど、壁面にに貼る位置が限定されてしまうんだな。
 
 
布巾掛けの位置とキッチンペーパーの位置をとっかえひっかえしてしっくりくる場所探しの旅。
 
必要なもの、よく使うものを壁面に並べたら、
生活感あふれるお台所になりましたとさー
 

 
私の笊コレクション(とゆーほどの数はない)は壁面に下げるには大きすぎて、
上の収納棚行きとなりました。
 

小腹が空いたので、残り野菜でピザーラ焼いた。


お供はレモングラスのお茶↑

食べたらチラシ制作。
夕方は秘密会議。
明日は走れるかな?
 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

2024.11.30 オーガニックマルシェ日土水市20回スペシャル開催決定!

 

発酵フェスやります。

あの方をお呼びします(*^^)v