バタバタしている土曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

旦那が買ってくれたノートパソコンが届いたけど、クタクタで食後寝落ちして開けなかった。
ベトベター(え?)だったので気持ち悪くて目が覚めて風呂に入ったけど、またまた風呂上がり寝落ち。
いつも通りに起きて、洗濯したり珈琲飲んだりしていたら、ドビュッシー←誤字だけど面白いから残す😸
どっひゃー
8時前やん。
急いで外に出た←やるんかいってクレームはスルーします😸


一見青空、、実は?


一人裸足のアーシング。


緑ちゃんにご挨拶。野良アサガオ↑


野良再生キャベツ↑


草むらじゃないよ、小さな畑。


隙間野良アサガオ↑


旦那の車が近すぎる件(;´Д`)


ここはじゃが芋畑になる、、、はず↑


ハイビスカス🌺↑


ビルベリー↑


野良大葉↑再生空芯菜↑


再生玉ねぎ↑


枇杷↑


自然薯ムカゴ↑


 今日の多肉ちゃん↑



 今日のハニーさん↑


今日は休日出勤日。

昨日本社からの仕事を600個仕上げホッとして、今日は営業からの仕事120個をとっとと終わらせて本業に入ろう、と計画。

が、会社に来たらまたまた本社からの仕事が100個届いていたよ。

マジかー

(;´Д`)


割り切って休日出勤手当稼ご。


今日も良い1日。

そんな土曜日。

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

2020.11.30 オーガニックマルシェ日土水市20回スペシャル開催決定!


発酵フェスやります。

あの方をお呼びします(*^^)v