接種の有無はもう過去の話大切なのは事実を知り、皆が今後どのように生きていくか | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

会社使用のシステム会社がサイバー攻撃をうけちゃって、

なんだか大変なことになってしまってる今日このごろ。

SF映画の中で生きてる氣がしてきたよ。


ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございますか

↓↓↓

 

 接種の有無はもう過去の話

大切なのは事実を知り、皆が今後どのように生きていくか


1~2回接種、或いは3回目くらいまで接種した方々がここの記事を読んで下さっていることに気が付いてからでしょうか、約5年前から取り上げているコロナ・ワクチン禍の「いまさらながらの基本事項」を記事にすることが最近多くなっております😊。


表題の思いで一人でも多くの方に真実を伝えるべく、しつこくコロナ関連記事を取り上げている次第なのです。何卒ご理解くださいm(_ _)m。


てなわけで。。本日ネタです☆


添付1のような事情もあり

基本事項の多くが意外と既接種者の方々などに共有されていません。


今後に向け各人の情報筋を強化すべく

例えば連日奮闘されている藤江さんのXをフォローするなども有効かもしれません☆

 

  

  

 

コロナ過の経緯から国のお粗末な対応なども網羅されており

現時点を確認できるかと思います☆



 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

2020.11.30 オーガニックマルシェ日土水市20回スペシャル開催決定!


発酵フェスやります。

あの方をお呼びします(*^^)v