世界経済フォーラムがついにコロナの真実を語る | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

朝礼の1分間スピーチ当番だったので、

進次郎ネタを話してびっくりされた。

たいていは、すずめ、畑、猫の話をしていたから。


最初はすずめのとうもろこし事件を話そうと思っていたけど、「海老のシュリンプ」と「付箋の山」がポーンと出てきたのだ。


みんな笑っていたよ。

進次郎推しがいたかも?


腐った政治の話はようやく認知されてきた氣がするけど、ジェノサイドとかはまだ話せんなー


ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

 世界経済フォーラムがついにコロナの真実を語る

~それは、急速に形成される新たな世界秩序への従順さの「テスト」だった💢~


⭐️InDeep(9月7日)『このジェノサイドの責任はどこに、そして誰にあるか』

 



が取り上げている表題の海外サブスタック記事を紹介いたします。








『World Economic Forum finally tells the truth about Covid: It was a 'test' of our obedience to rapidly forming new world order』

https://leohohmann.substack.com/p/world-economic-forum-finally-tells

(なお、本記事作者は「世界経済フォーラムはパンデミック発生から 5年後の今、このことを発表したのだ」というようなことを書かれていますが、世界経済フォーラムの該当ページの日付けは 2022年9月14日となっており、今から 3年前にはアップされていたものです。つまり3年前には添付に記されているような『総括』を行っていたわけです。。😑)


なお、記事中に登場するかの有名な『ミルグラム実験』については↓を参照ください。








我が国でもコロナ・ワクチン禍において「主要な番人は市民」でした。

これからもこれを繰り返すのか?

これが今、我々に問われていることです。


 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

2020.11.30 オーガニックマルシェ日土水市20回スペシャル開催決定!


発酵フェスやります。

あの方をお呼びします(*^^)v