☆悪魔のコーヒー屋には僕は行かない | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

スタバって、経営計画発表会帰りに会長に奢ってもらった時と、母校卒業制作展の審査と、カナちゃんと待ち合わせて行ったのと、あと数回しか行ったことない。 

特別美味いと思ったことないや。


コメダ珈琲も珈琲館も普通にただの珈琲だと思った。


今までで一番美味しかった珈琲は、熊本のキャンプ場遊水峡の珈琲(個人的見解です)

美味すぎて朝晩朝晩飲みに行ったよ。

パーコレーターも珈琲豆も持参していたんだけどね。

美味し過ぎた。


缶コーヒーは具合が悪くなるので飲みまてん。

コンビニ珈琲も、安いけどリン酸水増し珈琲なんで

飲みまてん。

ドリップしてるってウソやん。

以前両替したくてコンビニ珈琲を買ったら、めちゃめちゃ濃くて量が半分しかないのが出てきた。

珈琲エキスをお湯で溶いたコメダ珈琲方式やね。

いらーん。


ちゅーことで、

鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 ☆悪魔👿のコーヒー屋には僕は行かない

ロゴマークはヨハネの黙示録に出てくる大淫婦バビロンだそうです。



これを逆さにするとイルミナティの前身であるテンプル騎士団が崇拝していた悪魔教のバフォメットになるのです。😱



スターバックスコーヒーは悪魔崇拝のイルミナティ、DS、国際金融資本の直営企業だと言われています。



スターバックスを大きくした元会長のハワード・シュルツはユダヤ人です。



遺伝子組み換え企業モンサント社を支援しているという理由で、ニール・ヤングが「さよならスターバックス!」と言ってスターバックスコーヒーの不買運動をしています。



 

 




 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

2020.11.30 オーガニックマルシェ日土水市20回スペシャル開催決定!


発酵フェスやります。

あの方をお呼びします(*^^)v