ゆっくりしている土曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日遅いスタートの飲み会に行った旦那が、ホテル予約してのお泊り朝帰り予定なので、いつもよりのんびりしている土曜日の朝。

酔っ払い暴言旦那の相手をせんでいいのは助かる。
酔っ払いの戯言で、本人はろくに覚えてなくても、言われた方は簡単には忘れんから。
ゆっくり帰宅しますたようにー(え?

ゆらゆら起きてフライパンにいろいろ並べて娘ごはんを作って外に出ると、


安定の白い空。
すずめごはんは残っていたよ。


ひとり裸足のアーシング。
だいぶ草がでて来たなーと喜ぶ私。


緑ちゃんにご挨拶。


ミチケター


耕作放棄地じゃないよ、小さな畑。


レモングラス↑


野良大葉↑再生キャベツ↑コミカンソウ↑


自然薯ムカゴ↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑

 

朝からA農園に行きたいけれど、車を停めれるかどうか怪しいので連絡待ち。

じゃが芋とラッキョウ植えたいな。

大豆枯れちゃったかな。
いろいろ氣になる氣になる。

ミナちゃんちに南瓜の収穫にも行きたいな。
いろいろ氣になる氣になる。

今日も良い一日。
そんな土曜日。

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

2020.11.30 オーガニックマルシェ日土水市20回スペシャル開催決定!


発酵フェスやります。

あの方をお呼びします(*^^)v