本当にヤバいシューダンストーカー | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで、

陰謀論を消化せずに世界は理解出来ないFacebookグループ投稿より転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓


 仏敵リストのことですね。

ターゲットは、初対面の定員から

いきなり睨まれたりします。


知恵袋から以下引用

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


付き合っていた彼女が創価学会員でした。

二人きりになると奇声をあげたり、僕の携帯をのぞき見するような変な人でした。

彼女は「悪人リスト」なるアルバムのようなアプリを持っていて、そこには老若男女、顔写真が登録されています。

たまにアプリをのぞくと何を思ったか、駅員に「〜な人が女子高生のスカートに携帯電話を入れていました。」

と他人の悪口を吹き込んでいます。

スーパーや飲食店でもやるので、ついて行けなくなりました。

彼女は、どこの誰かも分からない人のことをよく知っていて、どうやったら罠に掛かってくれるかということばかり考えています。

何でそういうことをしているか聞くと、市役所の学会員に取り計らって生活保護にしてくれた代わりに、悪人討伐という宗教活動をしなければならないと言っていました。

怖くなったので、メールと着信を拒否して逃げました。

僕にも火の粉が降りかかってくるのではと考えると不安です。

ネットで検索すると、この手の話がずらりと表示されます。

創価学会は貧困ビジネスをしているのですか。

 



 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知当分ないよ~