独り言 2024.8.27 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日も職場は38度越え。

ちょー暑かった。

そんで仕事の山だった。

台風の影響で前倒し前倒しで倒れまくってて、

何もかもが同じ納期になってしまってて、

あの取引先もこの取引先も同じ日に引き取りたいと言う。

なんでだよーと思ってよく見ると、現場が同じホテルだった( ̄▽ ̄;)

バタバタしすぎて頭に入ってなかったよ。

 

フラフラになって買い物しようとスーパーに行った。

車を停めてナニゲにメールチェックしたら、

おおおおおっ、久しぶりに某社からお仕事の依頼メールが入っているよ。

おおおおおおおっ、にゃんとにゃんと、某遊興施設のキャラクターデザイン依頼だ。

スマホじゃ資料が開けないけど、これは楽し気なお仕事だな。

鼻歌が出そうになりながら買い物していたら、某社担当者様からさっそくお電話📞

 

資料見てないから出来るかどうか分からないけど、楽しそうなんでやってみたいとお話して、

帰宅して資料見てFacebookで相場分からんと書いたら、友人イラストレーターがアドバイスしてくれた。

 

これが決まれば結構なギャラが入る。

けど、

これが決まったら明日から夜なべ&休日仕事だな。

 

でもでも、CMとかに使われるかも―

決まればの話。

 

声をかけてくれてありがとー

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

本日は友人イラストレーターに相談したり資料見たりしていたので、

旦那が冷やし中華作ってくれた。

中華麺(乾麺)買ってタレ(ツユ?)も具材も旦那の手作り。

大変美味しゅうございましたー

 

 

 

  

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知当分ないよ~