異常気象も人工的 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

あかーん

台風のコースなんなん。




毎回毎回くの字に曲がって有り得んやろ。

今回ようやく、ずっとオカシイと言い続けてようやく、旦那が「こんな曲がり方自然とは思えない」と言い出した。

おかしかろーもん。

みんな慣れちゃってオカシイと思わなくなってる。

ワクチンと同じやん。

2回撃てば感染しない、が

いつの間にか重症化を防ぐに変わってるのに、

うっかり信じて、すっかり受け入れちゃってる。


明日出荷するデンシャのお仕事と、

明後日出荷する超メンドクサいお仕事と、

金曜日の旦那の飲み会の運命や如何に?


と、気になって雨雲レーダーを見たら、、、、



あらま、台風とか赤ちゃん?

ショボすぎる、、、、


そよそよ風が吹いて気持ち良いから、ウッドデッキでのんびり過ごしております。


台風も地球温暖化も天災なんて信じてまてん。

あんなん全部人災やろ。


ちゅーことで

おおきな木ホームクリニックさんのnoteから転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓




 

   台風が誤情報?


 


  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知当分ないよ~