まぁしかし、テレビは昔のようにひどい状況動画を流してないね。日向灘地震の時、現地の人が「テレビ局の人が画になるものがない」と言って困っていたと言ってた。専門家がこれまでとは違う台風、という表現がなんだかな。
— citta (@UgvvKhc8d2qGSWs) 2024年8月31日
台風10号と日向灘地震。そして過去にもコロナをヒステリーに煽るメディア。この感じが先の大戦から敗戦に繋がったと予想する。
— きゃん (@wc_cann) 2024年8月30日
日向灘地震の発生で地震学者(京大?)が色めき立ち、
— lilyの憂鬱 (@sweetcat1823ns) 2024年8月30日
過度・・決して何事もなかったからの表現ではない・・
とも言える非常警報の発令で動転した民衆の愚かさが
今、大阪の食品スーパーでみられます。
デマとは言わないが、それに近いことで民衆の行動がいかに愚かなものになるか、ホント愚か。
はい、今月から〇〇批判したりコ〇〇〇〇〇〇がクソヤバい件をポストしたら、片っ端から闇バイトノートの人たちに通報されますよ。
— まりなちゃん (@t2PrW6hArJWQR5S) May 31, 2024
↑これがあれなんでスクショ貼るだけ。察して下さいね。
日本列島隅から隅まで揺さぶられております。
気を抜かず生き抜きましょう。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/B-S57-0129.pdf
分かりにくいなー
環境変革技術とは何でしょう?
↓↓
環境改変技術 (Environmental Modification Techniques) は、 自然界の諸現象を故意に変更する技術。
例えば地震や津波を人工的に起したり台風やハリケーンの方向を変える、また、人為的に気象を操作する技術(気象制御)。
敵対的に使用することは「環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約」において禁止されている。
気象兵器の項目も参照のこと。
環境改変技術敵対的使用禁止条約は、「現在あるいは将来開発される技術により自然界の諸現象を故意に変更し(例えば地震や津波を人工的に起したり台風やハリケーンの方向を変える)、これを軍事的敵対的に利用すること」の禁止を目的とする環境保全と軍縮に関する条約。
具体的には「津波、地震、台風の進路変更等を人工的に引き起こして軍事的に利用すること」を禁止する内容(第1条)となっており、条約を遵守する締約国のとるべき措置(第4条)や、違反の際の苦情申し立ての手続き(第5条)を規定する。
ただし、罰則規定はない。また、有効期間は無期限と規定されている(第7条)。
ん?
禁止するとゆーことは、出来るとゆーことだよね?
【人工地震と気象操作は簡単】
— Poppin Coco (@PoppinCoco) March 9, 2023
米国では陰謀論みたいな話しが公の場で堂々と行われています。
人工地震も気象操作も紛れもない真実なのです。
pic.twitter.com/iAYKxX0thT
【3.11は人工地震⁉️】
— Poppin Coco (@PoppinCoco) March 9, 2023
HAARPより以前から地底や海底掘削を使った人工地震はありました。阪神淡路大震災はこの方式が有力ですが、
3.11程の巨大地震と大津波を発生させる為には掘削方式だけでは難しい為、HAARPと海底掘削と核爆弾を組み合わせたという説が有力です。もちろん真相は分かりませんが… pic.twitter.com/XUBKdpBVmf
毎週どこかで上映会⇩
表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓
表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓
表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓
表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓