米国の手先として日本人がロシアや中国と最前線で戦わされる態勢がほぼ準備完了 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日も他部門から応援に来てくれて、順調に進んでおります。

しかし暑いよー

熱い熱い。

こんな中をランニングせんといかん(;´∀`)

正気かー


正気か、なのは↓には負ける。


ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 米国の手先として日本人がロシアや中国と最前線で戦わされる態勢がほぼ準備完了


先月末、シレっと報道されたこのニュース☆

 

 


⭐️その意味するところ、こちらに詳しいのでご参照ください。


巷囁かれる「日本は第二のウクライナ」とはまさにこの事。

いよいよ具体的になってきました。


その結果、誰が潤うのかも同じ図式です。


いまや世界の負け組に堕ちようとしている“ジャイアン”米国に最後まで開放してもらえない愛犬ポチの図。


王手かかりました。

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知当分ないよ~