クッタクタになってる木曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日の仕事がハードだったので、くったくたになってる木曜日の朝。
日土水市で頂いた貼るグルタチオン?が効いてるみたい。
昨日は水仕事だったので貼れなかった。
今日貼ったら、もう効いてるみたいだ。
ありがとうございましたー

フラフラ起きてすずめごはんをあげて、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


雨が降らないよいに感じるけど、油断していたら雨が降りそ。

ベランダフェンスに干していたマットを取り込んだ。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動をしています、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


茗荷が水くれーと言ってるので水撒いた。


あら、百合のツボミちゃんだ。


草むらじゃないよ、小さな畑。
若干スッキリしてるのが分かるかな。


今日もギリギリを攻める旦那。


再生空芯菜↑野良大葉↑


再生玉ねぎ↑


ハイビスカスローゼル↑


自然薯ムカゴ↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


 今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼白ナス 焼南瓜 焼アジ天 卵焼き 厚揚げ酢煮(昨夜の残り) オオバコとヤブカラシの醤油炒め ラッキョウ 梅干し

ごはんはさがほのかななぶつき

でした。


旦那が昨夜弁当用野菜を使ったので野菜不足であります(;´Д`)



リアルぼんやり太陽で、、、

リアルぼんやり太陽?
小さい丸は月?
ぼんやり太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


先日早退して片付けた座敷を、旦那が更に片付けて、久しぶりに床全開(゚∀゚)
弟が泊まらなかったらまだ何年も放ったらかしだったろうな。
弟に感謝だ。

勢いがついたので、押入れ食料庫もきちんと棚を付けることにした。
備蓄の整理がしやすくなって、備蓄量も増やせるな。
ヽ(=´▽`=)ノ

今日も良い一日。
そんな木曜日。

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知当分ないよ~