雨が降りそうな火曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

またまた風呂上がり値落ちしていた火曜日の朝。
チビッケの気配で目が覚めたけど、時間が早いのでウダウダしていたよ。

旦那がおりてきて珈琲を落としたのでゆるゆる起きて、ごはんを炊いて外に出て、研ぎ汁を撒いてすずめごはんをあげて、フライパンにオカズを並べて再度外に出ると、


重い雲だな。
雨が降るのかな。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。野良アサガオ↑


草むらじゃないよ、小さな畑。


ハイビスカスローゼル↑


無花果とレモングラス↑


枇杷↑


再生空芯菜↑野良大葉↑


自然薯ムカゴ↑


めちゃ育ったガジュマル↑
鉢を替えんと根がミッチミチになってしまってるな、たぶん。



今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


旦那の食欲が落ちてきて、弁当食べ切れんと言う。
おにぎり弁当をご所望です。
食欲が落ちたのは、バイトした日の昼だけなんで気にしなくても大丈夫。
たぶん。

今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼無塩せきウィンナ 焼英鈴 焼かぼちゃ 焼白ナス オオバコとヤブカラシの醤油炒め 梅干し 野草味噌 ラッキョウ ミニトマトのマリネ
ごはんはさがほのかななぶつき
でした。

梅干しとラッキョウはいらん言われたけど、疲労回復すっから食べなさいとむりやり突っ込んだ。


昨日のぼんやり太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


 ツールドナンチャラの記念品作りでパタパタの予定が、素材が作れてなくて届かないのでなんにも出来ない(;´∀`)

午後から帰りたいなー

農園の水が気になるのと、金曜日から弟③が泊まるので、寝る場所を創りたい。

ちょっと相談してみよ。


今日も良い一日。

そんな火曜日。


 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知当分ないよ~