今日の畑仕事 2024/07/18 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

旦那が唐揚げを作ってくれると言ってたので、仕事帰りにキャベツを買いに行ったよ。
ついでなので、そのまた帰りにA農園に寄ることにした。
日土水農園はいつも土が湿っぽいけど、ここはカラッとした土だから、水不足かな〜と立ち寄ったのでした。


草っ原じゃないよ、A農園。


こりは先週移植したささげ豆かな?


これは大豆かな?


これはオクラだな。


南瓜か冬瓜かな。


南瓜か冬瓜かな?


大豆だな。


ひっそりトマトが育ってらっしゃる。


ムクナマメかな。 
畑仕事といいながら、やったのは水撒きだけ。
それでもまあまあの仕事量だよ。

蚊がいっぱいいて、チクチク刺された。 
チクチクが矗々家って変換された。
なんなん矗々家って、誰が使うん?


とか、言ってるのは呑気かもだ。
会社ではコロナがまた流行り出したのに、マスクしてないだのなんだの言ってる。
ナンチャラタイプが出て来たとかやたら詳しい。
けど、レプリコンがヤバいとは知らんのかも。

おいおい、そんなにコロナを恐がって、まさかアレ撃つんじゃなかろうね(´-﹏-`;)

止めてー

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓