癌に良さげなアレコレを集めてみた | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず視聴してみて、良さげだったヤツを買ってずっと流しとく作戦はいかがでしょう。

動画見れませんでした(-_-;)

ので探しました↓

 

私は職場でソルフェジオ周波数を低音でずーっと流してます(え?

耳に届くかどうかの音量、でもきっと身体には伝わってる。

 

 

ママンとグリマルは、440Hzの "A "と493Hzの "B "の間の音の周波数で、 ガン細胞が破壊され、

 その構造が完全に無秩序になることを発見した。

 

 

 

 

 

いろいろありました。

効果を感じたものを繰り返し聴くと良い気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓