暑い暑い月曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

たいしたことしつないのに、クッタクタみたいで風呂上がり寝落ちしていた月曜日の朝。
すずめのごはんちょーだい催促で目が覚めた。

ゆらゆら起きてフすずめごはんをあげて、人用ごはんを炊いてライパンにオカズを並べて外に出ると、


アレをあれした曇り空。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶していたら、水足りんよと催促されたから全体に水を撒いた。


ボイセンベリーがこんなとこまで野比のび太↑


移植した野良アサガオfight!


旦那が三つ葉まで刈りやがった(ー_ー;)


あらま、こんなとこにも野良再生キャベツ↑


小さな茗荷が出てきたよ。


こっちも野良アサガオ↑


草むらじゃないよ、小さな畑。
獣道が消えちゃいそー


レモングラスと種制作中のイタリアンパセリ↑


枇杷↑


再生空芯菜と野良大葉↑


玄関前のカオス↑


ボイセンベリー↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼ズッキーニ 焼じゃが芋 焼人参 焼無塩せきウィンナ 人参葉入り卵焼き 野草味噌 梅干し
ごはんはさがほのかななぶつき無農薬玄米黒豆入り
でした。

ピーマン焼くの忘れたー


リアルぼんやり太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日は荒れ荒れ大荒れになるかもな日。
私は東京に送るヤツをコツコツやるミッションだ。
周りにおどらされないように、マイペースでやろうっと。

今日も良い1日。
そんな月曜日。

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓