めっちゃ暑い日曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

怒涛の土曜日が終わりちょいと気持ちが楽になって風呂上り寝落ちしていた土曜日の朝。

明日は大騒ぎになりそうだけど、上の判断に任せることにしよう。

本業は流れが大きく変わりそうで、吉と出るか吉と出るか、吉しか見えないのは私が甘いのか、

そんな事を考えてゆったり熟睡したけど夢の中身は覚えていたのに忘れてしまった。

 

ウトウト起きたから昨日の写真を見ていたら↓思ったより食べてない(え?

 

すずめたちが大騒ぎして催促しだしたので、ポンと飛び起き外に出てごはんをあげて、

洗濯機を回して珈琲を飲んで外に出ると、

 

 
きゃはー
これは暑くなりそうだぞ!
そんで東京はきっと熱いぞ!
 
 
ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、
手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。
 
 
緑ちゃんにご挨拶しようと見たら、全員いっせいに「水くれ―」と催促の声(妄想?
急いで水を撒いたさー
 
 
こんなとこにも再生野良キャベツ↑
 
 
草むらじゃないよ、小さな畑。
 
 
ベルベリー↑
 
 
枇杷↑
 
 
レモングラスの葉っぱが丸くなってしまった↑水不足やん、ゴメンチャイ。
 
 
野良大葉↑再生空心菜↑
 
 
玄関前カオス↑一番水を催促する再生アボカドちゃん↑
 
 
目指すはベリー王国((´∀`))ケラケラ
 
 
ボイセンベリー↑
 
 
今日の多肉ちゃん↑
 
 
今日のハニーさん↑
 
 
リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。
スマホの容量がいっぱいになったので、画像を削除している間に雲に隠れちった(^▽^;)
 
 

今日は実家に行ってそこから古民家を見行く日。

ちょっと遠すぎかもと旦那が言うけど、動いて目にすることに意味がある(たぶん

現実的になってくると思う。

 

洗濯物を済ませたら準備しまーす。

 

弟へのお土産は自家製鹿燻製とベーコン。

パンも仕込んだので娘たちが起きてくるころには、パンの良い香りでいっぱいやないかなー

((´∀`))ケラケラ

 

今日も良い一日。

そんな日曜日。

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓