古民家訪問その② | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

山の中だったので電波が届かず投稿できてなかった。
つうか消えてた。
(;´∀`)
再度2件目のメモ。

2件目は外に井戸があるよ↓


入口がちょっと狭いかな。


裏がこんなんだからイエローゾーンだなたぶん。



左半分が倉庫↓


目の前に川がある。
ハヤが泳いでいたよ。
私には見えなかったけど、野人旦那と投網名人弟③にはちゃんと魚影が見えたらしい。


紫陽花がいっぱい咲いている。


ここは残留物多いのと、屋根が一部下がっていたのがちょっと難かな。

今から3件目に向います。

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓