久しぶりに明るい水曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

風呂上がり寝落ちしていた水曜日の朝。
こ、腰が痛いのっ。
タイムウェーバーで一言【腰痛】って出てきたのを思い出す。

ゆるゆる起きてごはんを炊いて、すずめにごはんをあげて、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


あら、久しぶりにちょっと太陽の気配。
すずめごはんは朝イチあげたから、いっぱいすずめが集まっていたよ。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。
あ、もうムカゴが出てきたよ。


あっちもこっちもだ。


温室前が三つ葉の森だ!


茗荷探して見つけた再生玉ねぎ↑


やたらアゲハが飛んでると思っていたら、アゲハの幼虫がいっぱいいたよ。
(゚д゚)!


あかん、、、
この数日の雨で、私の苦手なちいさいさんが増えとる。


草むらじゃないよ。小さな畑。
今日は入れまてん。


野良大葉と再生空芯菜↑


ボイセンベリー↑


奥にもいた↑
木のジジョがひと粒食べた。
あんまり甘くなくて、種が大きいらしい。
アントシアニンが多いんだっけ?
ブルーベリーの何倍も入ってるらしい。


今日の多肉ちゃん↑


 今日のハニーさん↑



今日の野草弁当。
焼紅鮭 焼じゃが芋 焼ズッキーニ 焼エリンギ 焼いんげん豆 焼枝豆とうもろこし天 オカヒジキ入り卵焼き 野草味噌 梅干し
ごはんは宮若米無農薬玄米黒豆入り
でした。

もうちょい寝ときたい、と思うけど配達弁当食べたくないからなんとか起きれてる。
配達弁当に感謝するとこ?


リアルぼんやり太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日も前倒し大作戦でパタパタお仕事みっちり1day
今週は土曜日も会社行事で出勤で、帰宅したら出店者ミーティング、その後プロジェクトでのミーティング。
日曜日は古民家を見に行きたいと旦那が言ってる。
体力勝負だな。
いや、むしろ精神力、気力の問題になるのかな。
ひゃー

疲れてしまったら仕事休も♪
契約社員だもの😸

今日も良い1日。
そんな水曜日。




 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓