明日の心配なんかしても仕方がない | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで、

トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

99.9%の人は、どうなるかわかりもしない将来の不安を抱えながら生きているわけだ。

特にこの3年半はわかりやすかった。

 

感染すれば死ぬくらいの酷いウイルスが蔓延していると洗脳され、このクソ暑いなかマスクして酸素不足になり、消毒して常在菌をぶっ殺して免疫力を下げ続けている。

おまけに治験中の生物兵器を体内にぶち込み、結果、いま1日1万人以上の人が亡くなっている。

 

明らかに詐欺だという証拠がたくさん出てからも、不安を煽られ、言いなりになり、やられてしまった。

すごいな。コントを超えている。

 

コロナ詐欺をきっかけに「目覚めた」つもりの人たちも、ウクライナに寄付して人殺しに加担したり、減塩したり、輸血したり、合成洗剤を使ったり、日焼け止めを塗ったり。。。

 

人々がまやかしの世界から抜けることは難しいんだなって感じる。

 

ボクの周りの人たちは、少数派の中の、さらに一握りの超少数派なんだと思う。

絶望に飽きたボクらは、創造しかしていない。

 

明日の心配なんかしても仕方がない。

同じく、国に期待しても仕方がない。

不安や心配はその現実を作るだけ。

 

楽しいことを考えよう、なんてことを自分に言い聞かせなくても毎日がめちゃくちゃ楽しいと思えたら、、

飲みに行くぞ。

 

その周波数を世界中に伝染させるのだ。

20230701

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓