ここはすでに『1984』で予知された社会となっています | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ここんとこの数年間は、マジで安っぽい映画みたいなことがリアルに進行しててびっくりしてしまう。

俯瞰して見れば大茶番なのに、なんで騙されるんだろ。

これが映画ならばみんなきっと気付いて、バカだなーって笑うレベルの陳腐な展開なのに。


悲しいね。


ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 ここはすでに。。『1984』で予知された社会となっています

~いつからだったか記憶を辿れば。。~



楊井人文さんも取り上げている「Youtubeの違反者向けトレーニング」。





https://yanai.theletter.jp/posts/4eeadf30-1675-11ef-bf0f-7fefd5b2fe3e


⭐️こちらでも取り上げています。







https://www.gosen-dojo.com/blog/47894/ 


接種者と非接種者の分断も撒き餌だったのでしょう。。見事に丸ごと集団で持っていかれました。

すでに、ここは『1984』の真っ只中。


アナタも。。この人のように

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202106/0014447762.shtml 


すすんで長いものに巻かれますか?

 




 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓