独り言 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

もう明日は総会当日だとゆーのに、まだ挨拶文作ってないよ。

明日、明日考えますからねっ(ホントか?資料も作ってないよ?

 

メッセンジャーで委任状が3通届いた。

我が家の娘たちの分が2枚ある。

友人が何人かはがきを出したと言ってくれ、同級生グループLINEで拡散したと言ってくれた。

総会が成立する分のハガキが集まりますように。

 

学校に研究生(いったん卒業して残った生徒、たぶん20人以上いる)に声掛けをお願いしたけど返事がない。

学校ともめちゃってるから総会を開催するのも難しいところ。

 

そんな感じでパタパタなんだけど、空き家バンク制度に登録してきた!

それから1件問い合わせしてみた。

実家から車で20分くらいの倉庫付き畑付き古民家だ。

台所は憧れの土間でおくどさん付きだ。

グーグルアースで見たら庭が広かった!

 

どっか見つかれば良いなぁ。

夢のベリー王国作りたいなぁ。

ちょい山なので津波が来ても大丈夫(え?

 

会社で課長と今後のことを世間話していたら、

「ぶっちゃけマツジュンさんが止めたらもう続けていけんよね」と言ってた。

後任への引継ぎを考えずに幕を下ろしてくれるなら気分が楽。

課長と会社とでは考えてることが違うカモやけどね。

 

取り合えず、半歩かもしれんけど前進したよ。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪