賛成派や反対派という分け方 と ゾウタン卒業生に告ぐ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ワクワクで2極化とかゆーけれど、

今日母校から届いたメールを見て、こっちでも大きく2極化してる気がしたよ。

どうあっても敵、と言う前提で受け取ってる気配。

考えすぎ?、、、ではないたぶん。


もういいや、

今期が終われば母校関係のいろいろから引退して、

たまに理事会OB会してわいわいやって、あの頃大変だったねーと笑い話にしよう。


とりあえず、週末の総会の参加者&委任状集めて、総会を成立させんといかんけどね。


もしもゾウタン卒業生で、これ読んだ方がいらっしゃいましたら、先週薫風が届いてるので、同封のハガキ返信かQRコードで飛んで書面決議にチェックをよろしくお願いいたします。

_(_^_)_


  ちゅーことで

トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓


 わくわくちんこのことなんだけどね。


賛成派や反対派という分け方に、違和感あるよね。


それから、ちっくんするメリットとデメリットをなんちゃらかんちゃらとかいう言い方もそう。


なんだかな~って思うでしょ。


言い飽きたけど、気合い入れてみよう。


あらゆる予防ちっくんには、メリットは無い。歴史上、予防ちっくんに効果があったことは、1度も無いんだよ。病人が増えるだけ。


この時点で、賛成派と反対派が同列に語られることが、おかしい。


特に、今回のわくわくちんこ、遺伝子組み換え液体は、殺人兵器なんだよ。


メディアのプロパガンダに影響されず、あらゆる角度で調べ尽くしたら、誰でもわかる。


コロニャンが、計画的な詐欺で、ただの風邪だという証拠しかないのと同じである。遺伝子組み換え液体は、殺人兵器として開発されている。人口削減計画を公言している奴が資金を出してるという事実。


だから、賛成か反対かではなく、

人間としての良心を問われているんだよ。


人として、どうあるか。


いま、わかりやすいよね。コロニャン詐欺をどういうか、わくわくちんこをどういうかで、簡単に人を見極めることができる。


製薬会社から金をもらっている、政治家、医者。それから、国内の著名人で思い付くだけでも、


ノーベル賞受賞者

お肉大好き青年実業家

なんちゃら乳業創業者の孫

キルゲイツの元パートナー


もっといるよね。


もっかい言うよ。


賛成か反対か、正しいか間違っているか、メリットデメリットではなく、


人としてどうあるかが問われている。


隣のおばちゃんが、殺人兵器で殺されようとしてたら、助けるよね?


大切な家族や友人が、メディアコントロールされていたら、肩を揺すって起こすよね?


政府は殺しにきているんだよ。


賛成派反対派って、アホか。

寝言は寝て言え。


救おうとしたけど、救えなかった。これは仕方がない。その人は、そうしたかった。そうすることを決めて生まれてきた。やるだけやって、救えなかったらしょうがない。


20210624

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓