今日の畑仕事 2024/06/22 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

  

雨が止んだので日土水農園に行ってきたよ。

 

 

 
野良じゃが芋を掘って、さつま芋の苗を植えた↓
 
 
従兄弟に貰った葱
 
自然の畑主催者様に貰った落花生が順調↓
 
 
ラズベリー↓
 
 
ワイルドストロベリー↓
 
 
ワイルドストロベリーの葉っぱはヘビイチゴとよく似てる。
 
 
何トマトか忘れたけれどミニトマト↑
 
 
こっちのじゃが芋も収穫の時期↑
 
 
3年目のヤーコン↑
 
 
アピオス芋はもう花が咲いてる!
 
 
うわ、こっちも咲いてる↑
気が動転して花を摘むのを忘れていたよ。
( ̄▽ ̄;)
 
 
明日葉↑とヒュウガトウキ↑
 
 
自然薯↑
 
 
紅くなってるけど三つ葉も根付いたみたいだ↑
 
 
春うこんがあちこちから出てきた↑
 

 
春うこん↑
 
 
これから無理をさせちゃう山わさび↑
 
 
試し掘りして採ったじゃが芋↑
 
 
草刈りされていたからワラビがいっぱい出てきた↑
 
 
ミニトマト↑
 

 

この後A農園にも行ったけど写真撮り忘れた。

ムクナ豆の発芽してない箇所に3粒植えてきた。

上手く発芽しますようにー

 

帰宅して思い出したけど、総会資料を作らないといけないのだった。

ヤバいヤバい、すっかり忘れていたよ( ̄▽ ̄;)

 

今日からまた眠れない夜・・・

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓